1701 TURANDOT BLOG

すぐそこまで..!

BEAUSOLEIL

の画像
つい先日まで桜が~とか言ってましたが、気がつけばもう4月は後半戦
みんな大好き、ゴールデンウィークがもうすぐですね~。

さて、本日のご紹介は
FREDERIC BEAUSOLEIL 267番シリーズ
定番のウエリントンっぽく見えますが、若干形が違います。
よく見るとレンズの形が少し吊りあがった感じですね。
少しシャープな雰囲気に。
ただ、レンズの高さはあるのでどことなくクラシックな感じもあるのがこのシリーズの面白い
ポイントです♪

サイズも大きすぎず、小さすぎず適度な大きさなので男性、女性問わずかけていただけます。
すぐそこまで..!の画像
すぐそこまで..!の画像
写真一番左のフレーム
テンプルの柄がバッファローホーンなところに惹かれます。

テンプルの位置も普通より下目についております。
じっくり見ると細かいデザインのこだわりが見えますね!

定番っぽく見えるけど、ちょっと違ったモノをお探しの方にはぴったりですよ♪