1701 TURANDOT BLOG

シブい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

長雨の後は太陽ぎらぎらと気温が
いっきに上がりました^^
眩しさ感じますね~。日よけ対策!


さて、本日は日よけ対策で掛ける
だけではもったいない、
シブいこちらのサングラスを♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:STRM4 ECA
シブい♪の画像
レンズサイズは小さめ、ブリッジは
一山のように見えますが、PADはついて
います。そして、クリップサングラスの
ようにも見えますが、クリップ式では
ありません^^
普遍的でありながら、時代性も備えた
まさにネオクラシックなモデルです。

一山ふうですので、鼻筋もきれいに
見せてくれる効果も♪
これは男性が掛けられるとかっこ良い
でしょうね。
小ぶりをさらっとシブく掛けてほしいなぁ。
素敵なこと間違いないですね^^



シブい♪の画像
ジャスミンティー。

暑い日にさっぱりと1杯!
すっきりしますね♡
一気になくなりました 笑


7月 お休みのご案内
12日、19日、26日(木曜日)