1701 TURANDOT BLOG

浴衣にも♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

今週大阪は天神祭りで盛り上がっていました。
浴衣姿の方も多く、目に映る光景は涼しげでした^^
良いですね、浴衣姿^^

さて、本日は浴衣にも合いそうなこちらを♪

ブランド:STUDIO FB
モデル:WB06 MAR


浴衣にも♪の画像
竹テンプルの粋なフレーム。

竹テンプルですが、ゴツゴツ感もなく、
スマートで上品な仕上がりです。
肌にあたる感じも滑らかで、みなさんに
褒めていただけるフレームのひとつ。

浴衣姿に似合いそうですよね。
まだお会いしたことはないのですが^^
想像の中ではばっちりです♡

もちろん浴衣だけではなく、いろいろな
服装で掛けていただけますが^^

よろしければ店頭でご覧ください♪

浴衣にも♪の画像
お茶タイムにて。

喫茶店のチョコケーキ。
たっぷりホイップにサクランボ。
甘さしっかりのチョコケーキですが、
パクパクっと食べる私は男らしい^^

8月のお休み
2日、9日、16日、23日、30日(木曜日)