1701 TURANDOT BLOG

スカッと素敵な☀

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

日本全国での猛烈な暑さから西日本の豪雨被害まで、色々とありました7月も本日が最終日。
う~ん、ニュースなどを見ていても心躍る出来事が少なかった気が致しますよね……。

そんな鬱々とした気持ちを8月に持ち越さないように、本日はスカッと素敵なメガネのご紹介を☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/448-501

正しく、夏の1本って感じのメガネですよね!






スカッと素敵な☀の画像
透明/クリアーカラーが涼し気なこちらは、お客様のS様にお作りいただきました♬

ちょっと堅めのお仕事の為、あまりカジュアル過ぎず…しかし、お洒落な1本ということでこちらのメガネをお選びいただきましたよ!
フロントの軽やかなカラーリングもさることながら、テンプルとの対比も落ち着きがあり上品に仕上がっておりますね~☆



スカッと素敵な☀の画像
S様、この度も素敵なメガネをお選びいただきまして、本当にありがとうございました。

オンオフを問わず、しかし、くだけ過ぎないお洒落な1本を作り出すデザイナーのボーソレイユ氏。
そんなボーソレイユ氏デザインのこちらのメガネ、是非末永くご愛用くださいませ。

最後に。。。
8月に入ってもまだまだ暑い日が続くのでしょうが、7月よりも明るく楽しい出来事が少しでも多くなることを願って☝
また8月も頑張っていきましょうね♬


8月お休みのご案内
2日・9日・16日・23日・30日(木曜日)