1701 TURANDOT BLOG

優しい雰囲気作り♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

今日から8月、暑さはまだまだ
これからでしょうね☀
しかし、一度40度くらいの気温を
体験すると、あの暑さと比べたら・・・
今日もましかな?と思ったり^^
おかしいですね^^;


さて、本日はこちらを♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C84 CLA






優しい雰囲気作り♪の画像
落ち着きのあるボストンスタイル。
マット仕上げの風合いでとても
優しい印象が特徴ですね。
初対面でお会いする人にも
厳しい印象は持たれることはない
ので優しい人作りには最適かも^^

優しそうで素敵な人と思われれば
いいですよね~♪

掛けて実感していただきたいです!
お店にお立ち寄りの際はぜひ掛けて
みてくださいね♪


優しい雰囲気作り♪の画像
お茶タイム。

甘味処のグリーンティー。
青汁ではありません 笑
久々に飲みましたが、暑い日には
より美味しく感じます♡
ホッとひと時。


8月のお休みのご案内。
2日、9日、16日、23日、30日(木曜日)