1701 TURANDOT BLOG

お肉といえば~

BEAUSOLEIL

の画像
いよいよ明日からGW!!!!!

いろんな計画を立てていらっしゃる方も多いとは思いますが、
中目黒・大阪店ともに通常通りの営業ですので(木曜はお休み)、お時間がございましたら是非お立ち寄り下さいませ☆


さて先日の話ですが、フランスからお客様が・・・
ボーソレイユのマネージャー「フィリップ氏」です。

チーム、ボーソレイユに加わり日本視察へ。
今までも海外の出張は多かったらしいのですが、これが日本初上陸とのこと!
お肉といえば~の画像
火曜日に東京に着き、木曜の朝には次の目的地、台湾へ。
ハードスケジュールです。


火曜日のディナーは鉄板焼き。
東京最後の水曜日、ラストディナーのリクエストを聞くと・・・
「お肉を食べて無いから、最後はやっぱりお肉かな?」と!!!

身長190cmは優にあり、体重も100㎏はありそう・・・
上品な鉄板焼きのコースは、お肉の部類には入らなかったみたいでして(汗)


そこで「肉」といえば、やはり「焼肉」ですよね!?

場所は三宿にあります「芝浦」という焼肉屋さんへ~♪
お肉といえば~の画像
さてさて、食事をしながらも勿論話は・・・真面目な話で、
これからの世界のメガネ市場の話、オバマさんが来日していたこともあり、日米関係・TPP協議、はたまたフランス・オランド大統領の不倫話・・・

なんて話は一切なく、

フィリップ氏が子どもたち(5人)に頼まれたお土産話。
「進撃の巨人」「初音ミク」「となりのトトロ」などの関連グッズ☆

フィリップ氏もアニメ&ゲームが大好きで、
好きなアニメ「北斗の拳」「キャプテンハーロック」「コブラ」の話を、ひたすら熱く語っておりましたとさ♪

体がとても大きく、一瞬怖く見えてしまうのですが、実はとても「オタク」で「素敵な」フィリップ氏でした!!

*それにしても、あの黒いエプロンがヨダレかけに見えるのは私だけではないはずです!!
 私たちにはピッタリのサイズでしたが・・・