1701 TURANDOT BLOG

トータルバランス♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

あと10日もすればもう9月。
今年の夏にしなかったこと・・。
素麺を食べなかったなぁ。
家でも外でも。
そういえば、ざるそばも食べなかった。
・・・どうでもよいことですが^^



本日も前回に続いて♪

ブランド:STUDIO FB
モデル:WN09 HEN



トータルバランス♪の画像
必要のないネジを使わず、
シンプルに仕上げられている
実用的なデザインのこちら。

繊細な配色と上品な形が多いため
メガネが苦手と思われる方でも
意外に好きかも?
と言っていただけるフレーム。

フロントもナイロン系の素材ですので
軽量ですし、見た目もかわいい。
心地よいと思っていただけると、メガネ
の好き度もアップしますよね♪




トータルバランス♪の画像
帰りに。

ストロベリーホワイトショコラ。
ホワイトチョコクリームの下には
イチゴのコンポートが♡
帰りの疲れた体にはしみ込みますね。
甘い幸せな時間です^^


8月のお休みのご案内。
23日、30日(木曜日)