1701 TURANDOT BLOG

可視光線に反応いたします☀

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

台風情報が気になるところではございますが。。。本日は、こちらの素敵なお客様のご紹介を♬
久しぶりのご登場となります、お客様のA様です。

それにしても良い感じですね~♡  A様のサングラス姿!!!
はにかんだ笑顔とも相まって100点。いや、200点でございます☆


可視光線に反応いたします☀の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/454-768

あれ!?
濃いサングラスレンズが透明なレンズに???

そうなんです☝ A様にお作りいただきましたボーソレイユのメガネ。
紫外線だけでなく、可視光線にも反応して色が変わる「調光レンズ」が搭載されているんですよ♬

従来の調光レンズでは色が濃くならなかった車の中など、こちらの可視光線対応のレンズでしたら、ちゃんと色が濃くなるんです☀
(*車のガラスがUVカットされているため紫外線に反応して色が変わる従来の調光レンズでは、車内で色が濃くなりませんでした。)
可視光線に反応いたします☀の画像
サングラス&メガネパターン撮影の為、A様には炎天下の中外に出ていただき…太陽光を浴びレンズを濃くしていただいたり、いろいろとご協力ありがとうございました。
そして、この度も素敵なメガネをお作りいただきまして、こちらも本当にありがとうございました。

ビジネスシーンからプライベートまで、幅広いご対応が可能な新しいボーソレイユのメガネ。
是非、末永くご愛用くださいませ♬


9月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜日)