1701 TURANDOT BLOG

時代が変われば♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

台風がまた接近してきそうですね。
またまた警戒が必要です(:_;)
この季節だから仕方はありませんね。
しかし、最近一時的に降る豪雨は
すごい・・。外出先で出くわしたく
ないですね^^;


本日はこちらを♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:STRM1 COR


時代が変われば♪の画像
小ぶりなラウンドのレンズに
柔らかい色目の風格ある
インナーフレーム。
アンティークスタイルを現代風に
洗練させたこちらのモデルは、
デザインだけではなく、使用する点
でも納得いく作りのものです。

一般的な流行に左右されず、一度
この魅力に触れたら、永くお楽しみ
いただけるメガネかと^^

美しいです♡





時代が変われば♪の画像
Ryu Ryu のパスタ。

時々とても食べたくなる、
シソたらこマヨネーズ。
食べたいと思った時に食べると
うまさ倍増です♡
家でパスタを作ると予想以上の
量を欲張りに作ってしまうため、
あまり作りません 笑


9月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜日)