1701 TURANDOT BLOG

サングラスに呼ばれました!? 2

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

さて本日は、つい1ヶ月程前にもご登場いただきましたが…早くも再登場となります!
お客様のI様です♬

実はI様、この間ご購入されたサングラスと、こちらのサングラスとでかなり悩まれまして。。。
結局、こちらのサングラスもお迎えにご来店いただきましたよ♡

それにしても、今回のサングラスもまたカッコイイでしょ~☆


サングラスに呼ばれました!? 2の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:S/223-160

前回お選びいただきましたサングラス同様に、こちらのモデルもかなりのレアコレクションです☝
ソフトなカモフラージュ柄(迷彩柄)も良い感じですね~☀

レンズのカッティングも今回は、やや角を持たせたスクエア型スタイル。
前回に比べやや大ぶりとなったレンズ。そして、レンズカーブも幾分深めとなっており男性らしいキリッとした印象が増しておりますよ☝


サングラスに呼ばれました!? 2の画像
赤いデニムパンツにボーソレイユのサングラス姿。
いや~何だかI様、ロックスターみたいな出で立ちじゃ~ないですか~☆

たまたま当店へ寄り道をされたあの日。。。
まさか!「2本」のサングラスと運命的な出会いをされてしまうなんて…。
I様、やはりこれは偶然ではなく必然だったのですね☀

…とまあ、兎にも角にも本当にありがとうございました。
I様、2本のサングラス末永くご愛用くださいませ。


9月お休みのご案内
13日・20日・27日(木曜日)