1701 TURANDOT BLOG

秋色カラーで♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

なかなか秋の気持ち良い天候には
恵まれませんが、気温だけはいつの
間にか下がりました^^
着るものがガラッと変わってしまい、
あれはどこだ、これはダメだと、
出かける前の時間が忙しくなりました^^


さて、本日はこちらを♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:530-627



秋色カラーで♪の画像
夏の色の濃いサングラスから
秋から冬の日中にかけやすい
色の優しめのサングラスも必要
となる季節となって参りました。

程よいカラーは重宝しやすく、
お部屋でかけていてもあまり違和感
はないかも知れません。
なので、度付きでサングラスをかけて
いる方もかけ外しが少なくなるかと^^

調光レンズ(室内と外で色が変わるレンズ)
も便利ですよ。しかし、写真のレンズの
ようなグラデーション(上から下にかけて
色が薄くなるもの)は調光レンズでは
難しいので、お好みの色のイメージで作る
にはカラーレンズの選択で♪

色の薄めのサングラスもなかなか便利です^^

秋色カラーで♪の画像
先日の夕食。

子持ちこんにゃく。
弾力のあるこんにゃくの中に
ぷちぷちしたししゃもの卵。
味もしっかりついていて
美味しいですね♡


9月お休みのご案内
20日・27日(木曜日)