1701 TURANDOT BLOG

完成度が高い♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

またまた湿度の高い日が続いております。
良く言えば、肌に潤いがありますが、
悪く言えば、ベタベタします・・。( 一一)
さらっとした曇りぐらいが一番すごし
やすいですね^^

さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C83 ORV(写真1枚目)
      C83 GLA(写真2枚目)



完成度が高い♪の画像
アンティーク感漂うこの貫禄♪
レンズシェイプや質感のデザインは
とても優雅でレンズの丸みと上部の
直線バランス、鼻部の金属の太さは
掛けた時の表情に注目♪
とてもカッコよいワンランク上の
表情を作ってくれます^^

これは掛けてみるしかないですよね♪

置いているだけでも十分素敵で、
堂々たる貫禄はすごいです。

顔の印象や気分を変えるアイテムとして
活躍してくれること間違いないですね♪



完成度が高い♪の画像
ある日の夜ごはん。

カレーそば。
和そばですが、麺はまったく
みえませんね。豚肉たっぷりの
だしカレーです。
美味しいです♡

9月お休みのご案内
20日・27日(木曜日)