1701 TURANDOT BLOG

親子で♬

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

季節もだいぶ秋めいてきた「秋分の日」の本日は。。。
当店のお客様の中でもかなりお若い、まだ高校生のこちらのお客様のご紹介を♬
お客様のU様です。

いい笑顔でしょ~☆
はにかみながらも、自然で素敵なスマイルをいただけましたよ!

さて今回、そんな現役高校生のU様がお選びになったメガネとはいったい!?どんなメガネなんでしょうね~☀




親子で♬の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:BAG01-BLE

ネイビーカラーが目を引くお洒落なこちらのモデル。
スクエア型をベースにしながらも丸みを持たせたフレームシェイプが、少し大人っぽい印象を作り出しておりますよ☆
(男前度も更にアップしておりますね~♡)

それにしても、高校生にして早くもボーソレイユのメガネをチョイスされるなんて…U様、何という審美眼をお持ちで♬
おっとりとした優しそうな表情とは裏腹に、心の奥底にはメガネへのパッション(情熱)が溢れているんですね~!!!
親子で♬の画像
さてさて実は、U様のお母様が当店のお客様でして。。。(ブログへもご登場いただいております!)
そのお母様が掛けていたボーソレイユのメガネを見て、息子さんのU様も素敵なメガネが欲しくなった☝

…とかそうでないとか。(否、きっとそうです♬)
兎にも角にも、お洒落でクールな1本をお選びいただきましてU様、本当にありがとうございました。
この素敵なボーソレイユのメガネと共に、素敵な学生生活をお送りくださいませ☆
そして是非、親子でボーソレイユのメガネを末永くご愛用くださいね~!!!


9月お休みのご案内
27日(木曜日)