1701 TURANDOT BLOG

大人なカジュアル♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

台風またまた接近・・。
次から次へときますね・・・。
夜は虫の音が聞こえるようになり、
気温だけは秋らしくなりました。
しかし、天気はずっと曇っている
イメージです。秋晴れが恋しい。

さて、本日はこちらを♪

ブランド:STUDIO FB
モデル:WB02 ECB


大人なカジュアル♪の画像
皆さまから良い評価をいただく
竹テンプルシリーズ。

一見竹のテンプルはゴツゴツして
そうに見えますが、掛けてみると
肌馴染みもあたりもソフトですので、
非常に快適。
フロントのカジュアルさと、サイドの
自然な風合いは天然素材ならでは^^

大人のカジュアルアイテムとしてなかなか
の優れもの♪

よろしければお試しくださいませ^^
大人なカジュアル♪の画像
秋らしく釜飯。

炊きあがるまでにかなり時間が
かかっていたような^^
それはお腹が減っていた私の腹時計
のせいでしょうか 笑
いくらも鮭もとても美味しい!


9月お休みのご案内
27日(木曜日)