1701 TURANDOT BLOG

シンプルだけどオシャレ♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

気持ち良いお天気です^^
ただただ嬉しい。やはり気候が
良いと何かと行動したくなりますね。
行楽日和♪
しばらく続いて欲しい!この気候^^

さて、本日はこちらです。

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:555-825


シンプルだけどオシャレ♪の画像
最近、女性に受けが良いモデルです。
とてもかわいいシェイプで、シンプル
だけど、掛けるとおしゃれ感もしっかり
でて、デザインメガネというのが良く
わかります。
普通のシンプルなメガネが良いけど、
普通すぎるのは・・・。という皆さま
には、おススメです♪

耳掛けの先の部分もコロンとしたデザインが
とてもかわいく、置いてるだけでも楽しい
ですよ♪

すごい冒険は無理でも、こんな感じなら?
と思われましたら、どんなメガネか一度
覗きにいらしてください^^
お待ちしております♪



シンプルだけどオシャレ♪の画像
先日のランチ。

ビリヤニ。
パキスタンのスパイシーな炊き込み
ごはん。24種類のスパイスが入って
いるそうです。私には何が何なのか、
まったくわかりませんが、ともかく
美味しかった♡


10月お休みのご案内
23日(火)24日(水)展示会のため
25日(木)