仕事場訪問 part3
BEAUSOLEIL

今回もデザイナーさんの仕事場訪問・第三弾☆
「Frederic Beausoleil」デザイナー
フレデリック ボーソレイユ氏のオフィスにお邪魔いたしま~す♬

その凱旋門から歩いて行ける場所にボーソレイユ氏のオフィスはございます。
重厚な入口の扉を開け、緩やかな段差のあるエントランスを進むと素敵なお庭が登場☆
そんなお庭に囲まれた場所に、これまたお洒落な氏のオフィスが!
そして、ボーソレイユ氏がこんな笑顔で私達をお出迎え☝
いや~、旅の疲れも一瞬で吹き飛びますよね~♡

(反対側には何かの賞を取られたときのトロフィーなども…)
こんなパリのど真ん中なのに、静かで落ち着いたとってもお洒落なオフィス。
「Frederic Beausoleil」のデザインはこの場所から生まれているんですね~☀
さてさて、もう少し仕事場探索を…☝な~んて思っていたら。。。
ボー氏「せっかくパリまで来たんだから、さあ美味しいご飯を食べに行こうよ♡」
・・・ということで、美味しい美味しいご飯をご馳走になったのでした♬
くぅ~、ボーソレイユ氏、本当にありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした!
11月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)