1701 TURANDOT BLOG

仕事場訪問 part3

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

今回もデザイナーさんの仕事場訪問・第三弾☆

「Frederic Beausoleil」デザイナー
フレデリック ボーソレイユ氏のオフィスにお邪魔いたしま~す♬



仕事場訪問 part3の画像
フランスはパリの象徴、凱旋門☝
その凱旋門から歩いて行ける場所にボーソレイユ氏のオフィスはございます。

重厚な入口の扉を開け、緩やかな段差のあるエントランスを進むと素敵なお庭が登場☆
そんなお庭に囲まれた場所に、これまたお洒落な氏のオフィスが!

そして、ボーソレイユ氏がこんな笑顔で私達をお出迎え☝
いや~、旅の疲れも一瞬で吹き飛びますよね~♡
仕事場訪問 part3の画像
自然光が降り注ぐ窓際に飾られた氏のコレクションの数々!
(反対側には何かの賞を取られたときのトロフィーなども…)

こんなパリのど真ん中なのに、静かで落ち着いたとってもお洒落なオフィス。
「Frederic Beausoleil」のデザインはこの場所から生まれているんですね~☀

さてさて、もう少し仕事場探索を…☝な~んて思っていたら。。。

ボー氏「せっかくパリまで来たんだから、さあ美味しいご飯を食べに行こうよ♡」
・・・ということで、美味しい美味しいご飯をご馳走になったのでした♬

くぅ~、ボーソレイユ氏、本当にありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした!


11月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)