1701 TURANDOT BLOG

シンプルでエレガント♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

過ごしやすい日が続きましたが、
そろそろ寒さがやってきましたね・・。

最近はお店の前をランニング
されてる方が多いです^^
みなさん走るという精神力が
あるのが素晴らしいです。
私は100mでギブアップでしょう(≧◇≦)


さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:MS01 724



シンプルでエレガント♪の画像
シンプルでエレガントなデザインの
メタルフレームはバランスの良い
掛け心地と美しさを兼ね備えた優れもの。
ビジネスシーンにも最適で、どのような
場所でも使っていただけるかと^^

無駄なものをそぎ落し、美しいラインを
表現しているところはほんとかっこいいです。
良いものを身に着けている感が増す、
フレームの一つではないかと思います♪

知的な感じ素敵です^^


シンプルでエレガント♪の画像
中華ディナーでの1品

メバルの松笠揚げ 香港甘酢。
見栄え十分のメバル。
お味も甘酢との絡みが最高に美味しい♡
また食べたいです 笑


11月お休みのご案内
15日・22日・29日(木曜日)