1701 TURANDOT BLOG

透明感♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

11月も中旬を過ぎると、皆さま、
新型がそろそろ届いたのでは?と
お店に遊びに来てくださいます^^
一斉に新型が揃うわけでもないため、
来ていただいた時にこれだ!と
言うものに出会えたらラッキー♪
このラッキーを楽しみに、お越しいただいて
おります。ありがたいことです<(_ _)>

本日はこちらが届きました♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C99 BLE


透明感♪の画像
ネコ型のコンビフレームです♪

このグリーンの生地は肌色にも
よりますが、まぁ、肌の色が白く
見えます。なんなのでしょうね。
この透明感。お化粧品でも透明感
をだすのはなかなか難しいのに^^

女性らしい上品な華やかさを醸し出す
アイテムとしてはおススメです。
お仕事など、控えめな場所では華やかさ
が勝るのでその時はプライベートでどうぞ
お楽しみください♪




透明感♪の画像
お土産でいただいた函館洋菓子。

JAL国内線ファーストクラスの
機内食デザートとして誕生した
チョコケーキだとか^^
ファーストクラスなんて乗ったこと
ありませんので、このお菓子で気分を
味わいました♡ 美味しいですね♪
さすが、ファーストクラス^^


11月お休みのご案内
22日・29日(木曜日)