1701 TURANDOT BLOG

メガネもファッションも!

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

12月のスタートは寒くなったり暖かくなったり不安定な気候が続いておりますが、どうか皆様も体調など崩されないようにお気を付けくださいませ。

さて、そんな本日も素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のF様です。
(ちなみに、こちらのF様も以前ご登場いただきましたお客様のK様同様に、弊社お客様のO様よりご紹介をいただきました☆)

今回、新たな1本をお探しにいらしたF様ですが、F様の審美眼にかなったメガネとはいったい!?
…どんな1本なのでしょうか☝


メガネもファッションも!の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C80-BLE

フロントとサイド(テンプル)でのコントラストが絶妙なボーソレイユのフレーム。
キリッとしながらも優雅で上品な1本でございます♬

あまりラウンド型(丸型)過ぎてしまうと気後れしてしまう。。。
な~んて方にも是非、お試しいただきたいこちらのモデル。
フレーム全体のほど良い丸みがオフィシャルでもカジュアルでも、場所を選ばないデザインとなっておりますよ☀


メガネもファッションも!の画像
それにしてもF様、メガネもさることながらファッションもバッチリとキマッておりますね~♡
まるでこのメガネに合わせたかの様なスタイリッシュなコーディネートでございます☆

さてさて、新たな1本はこれまでご使用のメガネとは、また違った趣の1本となりました。
F様、この度は素敵なメガネをお作りいただきまして本当にありがとうございました。
今までご使用のメガネと同様に、新しいメガネも末永くご愛用くださいませ。


12月お休みのご案内
6日・13日(木曜日)
31日(月曜日)