1701 TURANDOT BLOG

掛けて実感♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

12月に入り、やはり冷えてきましたね。
当たり前のことですが^^
最近ぐらいまでが、ぎりぎり私には
過ごしやすい温度だったのになぁ^^
これからがいよいよ寒さ本番ですね。
寒さ、乾燥予防対策です^^

本日はこちらの新型を♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:568-BRU
掛けて実感♪の画像
キレイエレガントなモデルが到着
しました♪
色の立体的なバランスはこの
お写真よりも掛けられたほうが、
より美しく見栄えするのですが^^
メガネ単体の写真ですみません(>_<)

これはぜひ店頭で実際に掛けて、
キレイさを実感していただきたいですね♪
人から見られた時にさらにまた美しさの
実力を発揮するメガネですので、素敵です。

同じような形でもバランスひとつで、
まったく違う印象に変化するので、
メガネのデザインも奥深いですね・・・。
楽しい♪






掛けて実感♪の画像
焼き鳥やさんのから揚げ。

1口サイズのから揚げ。
何個でもぽいぽい口の中に
運ばれていきます。
一人で全部たべきる感じ。
美味しい♡ 笑


12月お休みのご案内
6日・13日(木曜日)
31日(月曜日)