1701 TURANDOT BLOG

キュートなカラー♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

本日はチキンやケーキがたくさん
売れる日ですよね。
ケーキ屋さん、KFCは混雑している
でしょうね^^
今日の仕事の帰りにケーキを買って
かえれるかな?

さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C96  ROU,ROS,TUR





キュートなカラー♪の画像
先日色違いでブログにアップ
いたしましたモデルです。

色が変われば雰囲気もがらっと
変わり、なんともインポート
らしいカラーです♪
キャンディーのようにとても
キュートで心くすぐられてしまいます。

これもなかなか勇気のいるカラーかも
知れませんが、似合う人にはぜひ掛けて
いただきたいですね。
似合う人を早く見てみたい私です^^

試してみたい!と思われましたら、
どうぞお店に遊びにいらしてくださいね♪




キュートなカラー♪の画像
タイ料理の続き。

ココナッツミルクカレーの
ルードル。
柔らかい麺とパリパリに揚げた麺
のハーフ&ハーフ。
楽しい食感♪もちろんお味は美味しい♡


12月お休みのご案内
31日(月曜日)

*大阪・中目黒店共に、年内は30日まで
 休みなく営業いたしております。