1701 TURANDOT BLOG

色違いも♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

お正月を越したら本日よりえべっさん。
時が経つのは早いな・・・。
今年も福々しいお顔の恵比寿神様に
お参りしてこよう^^
ちなみに、えべっさんと言うのは
関西特有ですよね?^^


さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C98 ROU


色違いも♪の画像
色違いで以前ご紹介したモデルです^^

個性的な形にも見えますが、掛けると
線が細くシンプルなため、顔の中の
おさまりがとても自然でメガネが浮く
ということがありません♪

写真のカラーくらい明るいものでも
とても綺麗にお顔に映えます♪
朱色のような赤にゴールド。
何かご利益ありそうな組み合わせですよね^^
肌の色もキレイにみえますし、なかなか
ステキなメガネですよ♪


色違いも♪の画像
元日の初詣先で。

なんともキレイな青空でした♪
山の中ですが、沢山の方が参拝に
こられていたなぁ^^


1月お休みのご案内
10日・17日・24日・31日(木曜日)