1701 TURANDOT BLOG

いつ見ても♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

本日は成人の日ですので、
袴や晴れ着の方が多いですね^^
見ていて華やかだなぁ。やはり^^
20年前なんてついこの間のようですが、
0才のお子さんが20才になったと聞くと
えーっ!まさか!?という反応になって
しまいますね。
私は何歳になった?と思います 笑


さて、本日はこちらをご覧ください♪










いつ見ても♪の画像
BEAUSOLEILのサングラスです。
綺麗なプラスティク生地で、今でも
色褪せることなく輝いております^^
このようなスクエアは今ではなかなか
見つけれないかも知れませんよね。
上品でかっこいいので、時が流れても
どこまでも素敵です♪

レンズのオレンジ系の黄みがある色も
これまた独特で素敵です。

見てたら掛けたくなってきませんか?
少し懐かしさを感じながら^^

モデル:205‐117
いつ見ても♪の画像
今年初の餃子。

味噌だれでいただきましたが、
美味しいなぁ♡
いくつでも食べれます(^^♪


1月お休みのご案内
17日・24日・31日(木曜日)