1701 TURANDOT BLOG

丸みはあるが、かっこよい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

ここ数日の冷え込みはすごいですね。
こういう日のお休みは映画館が最適。
やっと見に行きたかった映画が見れ、
楽しい休日でした♪
やはり、大きなスクリーンでみるのは
見ごたえがあります(^^♪


さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C89 NOI


丸みはあるが、かっこよい♪の画像
こちらのモデル、特に大阪店では
非常に支持率があり、店頭滞在時間
が短い人気者です♪
このカラーも先日届いたばかりですが、
きっとすぐに何方かのもとへ旅立つ
ことでしょう♪

今回はシックな赤のプラスティク枠に
黒のメタルで、全体的にかっこよい
仕上げになっております。
丸型もレンズにも関わらず、カッコ良い
とはどんな感じか気になりませんか?^^

お時間ございましたら、どうぞお立ち寄り
くださいませ<(_ _)>
しかし、旅立ち後の際はご了承願います<(_ _)>





丸みはあるが、かっこよい♪の画像
いつかの夜ごはん。

生姜汁たっぷりのたれに漬け込んだ
からあげ。
とても美味しい♡
生姜大好きな私です^^

1月お休みのご案内
24日・31日(木曜日)