1701 TURANDOT BLOG

ブロックのような♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

最近帰りの電車で紅茶を飲んでいます。
紅茶ポリフェノールの効果を期待し、
健康気分で。しかし、私はミルクティー派。
ミルクを入れるとミルクタンパクに取り込まれ、
紅茶ポリフェノールが働かないとか・・・
ガーン!(>_<)
すぐにストレートティーに変えないと(^^♪
皆さまも集中力アップ&リラックス効果がある
紅茶、どうぞお試しくださいませ♪

さて、本日はこちらを♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:605-BLE




ブロックのような♪の画像
ブロックで繋ぎ合わせたような
楽しいデザインのこちらのモデル。
マットの質感がブロックの作り
をさらに美しく見せている
綺麗なフレームです。

このようなデザインを生み出す、
フレデリックボーソレイユ氏の作品は
どれも完成度が高くほれぼれです♪

置いてるだけでも立派な存在感で
並べているのを見てても飽きません(^^♪

皆さま、楽しい世界へどうぞお越しくださいませ。
ご来店お待ちしております♪




ブロックのような♪の画像
パスタシリーズ。

私の中での定番パスタ。
明太子とイカ。
定期的に食べたくなります(^^♪
家で作ると作りすぎ、食べすぎに
要注意!つい欲張りになる・・。
外で食べるのがちょうどよい 笑


1月お休みのご案内
31日(木曜日)