1701 TURANDOT BLOG

手間を惜しまずに♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

寒さが少し和らぎ嬉しい♪
春物の洋服にはまだまだ早いですが(-.-)
春物は色が明るくなるので、
見てて楽しいですね♪
着ぶくれ状態から早く脱出できますように♪


本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:CS13 300(黒) 700(白)




手間を惜しまずに♪の画像
私も個人的に好きなサングラスです(^^♪
少し上がりぎみのフォックススタイルで、
エレガントに見せてくれます。
きつく見えることはないと思います(^^♪

ロールアップした前髪にこのサングラスを
掛ければ素敵ですよね~。
お休みのお出かけの時に、たまにはそういう
遊び心も必要ですね。

最近髪型に手をかけることも少なくなり、
いつも同じ髪型になりがちなので、
たまには変えてみないと!
手間を惜しんでは変化できない(>_<)

アイテムに似合う自分作りも楽しいものかと(^^♪
皆さまも新たな自分作りチャレンジくださいませ♪







手間を惜しまずに♪の画像
いつ食べても美味しい水餃子。

焼き餃子も好きですが、水餃子も
美味しいですよね・・・。
いつも両方頼みますが 笑
写真見てるとまた食べたくなって
きました(^^♪


2月お休みのご案内。
21日、28日(木曜日)