1701 TURANDOT BLOG

相乗効果で

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

2月も残り3日となりました本日は…素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のN様です。

こちらのブログには2度目のご登場となりますN様。
今回お選びいただきましたメガネも、ナイスな1本となっておりますよ☆


相乗効果での画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C46-RED

これぐらい鮮やかな赤色もすんなりと掛けこなされるN様。
フォックス型に近いデザインとこの赤色が、これまた良くマッチいたしておりますね~☝

さてさて、お客様にご質問をいただく内容で多いのが「カラーフレームとお洋服の関係」なのですが。。。

いかがでしょうか!?
N様のメガネとお洋服、全くケンカしてないですよね!(…というかメガネも帽子もお互いの相乗効果で更に素敵に♡)

確かに、ビビットなカラーフレームより肌馴染みの良いブラウンやベージュ系のフレームの方が、どんなお洋服にも合わせやすいのかもしれませんが、メガネを掛けた時のテンション(高揚感)の上がりは少ないような・・・
しかし、N様がチョイスされたこんな綺麗な色のメガネなら、掛けた瞬間にテンションも大きく上がりますよね!しかも、意外と色物のお洋服と合わせても問題ないんですよ☀







相乗効果での画像
テンプルにはブラックカラーを使用し、フロントカラー(赤色)との対比もお洒落なボーソレイユのメガネ。
シーンを選ばずご利用いただける1本だと思います。

季節もいよいよ春が訪れようとしている今日この頃ではございますが。。。
N様、この度も本当にありがとうございました。
新しいメガネも是非、末永くご愛用くださいませ。


2月お休みのご案内
28日(木曜日)