1701 TURANDOT BLOG

シンクロ率

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

目黒川の桜のつぼみも膨らんできた今日この頃。。。(もう数日で開花かな!?)
そんな春が間近な本日も、素敵なお客様のご紹介を!

2019年、早くも2度目のご登場でございます☆
お客様のM様です。

前回は新作の「XIT」をお作りいただきましたが今回は・・・!?
こちらのスタイリッシュな1本でございますよ☀
シンクロ率の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:STR14-300

柔らかな曲線がとても綺麗なサーモント(ブロー)モデル。
しかし、昨今の巷のそれとは何かが違う…それは???

そうなんです☝
「エレガント=上品」なんです☆

無骨さやクラシカルな雰囲気のサーモントが多い中、ボーソレイユ氏デザインのサーモントは女性の方がお掛けになっても、ちゃ~んと成立するように作られているんです♡

上品さもあり優雅でチャーミング!
こんな他には無いところが、M様の琴線に触れたところなのかもしれませんね♬


シンクロ率の画像
さてさて、何だかもうすでにM様にご愛用いただいていた感が強い☝馴染みようではございますが…
この日がメガネのお渡し日当日。しかも、まだ5分程お掛けになったところを撮影させていただきました!

それなのにこのシンクロ率といったら、かなりのものでございますよね~☀

M様、この度も本当にありがとうございました。
あとは、今までご使用のメガネと共に新たに仲間入りした今回の1本も是非、末永くご愛用くださいませ。
2019年はこれで、バッチリでございますね♬


3月お休みのご案内
28日(木曜日)