1701 TURANDOT BLOG

軽やかに♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

まだ寒さも残りますが、街中は
春の装いにガラっと変わりましたね。
先週末は冬服の人が多かったのに^^
気温が上がったり、下がったりで、
着るものの選択が難しい・・・。

本日はこちらです♪

ブランド: STUDIO FB
モデル: WN11/VIO



軽やかに♪の画像
こちらも春らしく軽やかな
優しい雰囲気のフレームです。

見るだけで、軽そうなのは、
伝わると思いますが、掛けても
まぁ、軽い。レンズの重みがプラス
されたとしても、まだ軽い^^

こんなにシンプルですが、掛けた時の
表情は素敵です。大きな存在感はない
ですが、美しいデザインはしっかり
アピールできます^^
シンプルがいいけど、ちょっと普通とは
違うのを選びたい。と言われる方には
最適なフレームかと♪






軽やかに♪の画像
夜のお食事で。

タコのカルパッチョ。
あっさりでしたが、味は
しっかりついていたので、
少しでも満足でした♡


3月お休みのご案内
28日(木曜日)