1701 TURANDOT BLOG

魅力ある特徴♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

入社式や入学式や入園式。
年度も変わり年号も変わり(^^♪
気持ち新たに何かチャレンジして
みたくなるこの季節。
と言いながら、時が過ぎていく
パターンですね^^

さて、本日はこちらです♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C97 CHA




魅力ある特徴♪の画像
少し黄色気味のクリアなプラスチックに
ゴールドメタルでのアクセント。
とても品のよい仕上がりです。
しかし、掛けた時の存在感と言いましょうか、
オシャレ度の高さはピカイチ!

耳側にある目尻を強調させる模様のデザインも
細やかな細工でさすがだな。と感心しております。
さすが、フレデリック氏!!

一見、これは無理かな?と思う色、デザインでも、
お顔に乗せると不思議なくらい綺麗に馴染んでしまう。
それが、フレデリックボーソレイユの特徴ですね。
ほんとにどれも素敵です♪





魅力ある特徴♪の画像
具だくさんお味噌汁。
かぼちゃ、エリンギ、白菜、
大根、ねぎ。
美味しいです。ほっとします♡


4月お休みのご案内
4日・11日・18日・25日(木曜日)