1701 TURANDOT BLOG

明るい色も♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

先週末はお天気も良く、お花見日和
でしたね。
桜の木の下で写真を撮られてる方が
多かったなぁ^^楽しそうでした^^


本日はこちらです♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:603-TUR



明るい色も♪の画像
天気が良い日に外で写真を撮って
みたのですが、これからの季節、
こういう赤と青の組み合わせって
ほんとにキレイですね。
何かウキウキしてきます♪

光に透かした時と、肌にのせた時の
色味はやはり若干変わり、肌にのせた
時のほうが少し落ち着いた色目になり
ますが、それはそれで美しいです♪

これからの季節、色で遊んでみるのも
ありですね^^
明るめの色に挑戦されたことのない方は
一度試して掛けてみてはいかがでしょうか?
思いのほか、似合ったりします♪








明るい色も♪の画像
私の好物。

チョコミントアイス。
この時期だけのスペシャル
バージョンと書いてました。
何がスペシャルなのか、わかりません^^
しかし、確かに、チョコチップは大きい
粒タイプのものが入ってましたね(^^♪


4月お休みのご案内
11日・18日・25日(木曜日)