1701 TURANDOT BLOG

チャレンジ♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

4月に入り、新生活が始まった方も
1か月もたたない間にGWという
お休みがやってくるのですね。
お休みは楽しみですよね♪
しかし、休み明け、元のペースに
戻すのが大変そうだ・・・。

さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C88 ORA


チャレンジ♪の画像
眉ラインが一直線の絶妙な
バランスのレンズシェイプ。
個性的にみえるものほど、
掛けると以外に馴染みが
よかったりするので不思議です(^^♪

こちらのモデルも掛けるほうが
断然自然にかわいくなります。
ほんとなんです(^^♪
でも、決して普通ではないですが(^^♪

魅力たっぷりということですね♪
ご興味ございましたら、是非とも
チャレンジを♪




チャレンジ♪の画像
中華の大根もち。

大根もちは小さくカット
されているので、どれが
大根もちか写真ではわからない
ですが、美味しかったです♡

4月お休みのご案内
18日・25日(木曜日)