1701 TURANDOT BLOG

素敵な大人の女性へ♬

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いよいよ、新元号の施行まで残り1週間となりましたが…
本日は、こちらの素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のI様です。

「こ、こんなに大きくなられて(涙)」

…って!?どういう意味かって!?
実は、I様には小学生の時から当店をご利用いただいておりまして、もうかれこれ15年以上のお付き合いをさせていただいております。

最初は大阪店で、そして今回は中目黒店で。
高校生だったI様を知っている私にとっては、素敵な大人の女性へと成長されたI様を見ると、何だかとても感慨深いものが。
(親戚のおじさんのような気持ち!?)









素敵な大人の女性へ♬の画像
さてさて、余談はここまで。本題のメガネのお話を☝

普段はコンタクトレンズのご使用がメインというI様。
今回は、普段からもう少しメガネの出番を増やすべく、イメージチェンジも図った新たな1本を見つけられましたよ☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:STR12-859

上品でエレガントな印象を持ちながら、アクティブなカジュアルさも兼ね備えたボーソレイユ氏の傑作コレクション♬
オンオフ、そして、シーンを問わずにご利用いただける無敵な1本でございます。

初のオーバル型に挑戦いただきましたが、とっても良くお似合いですよ♡
素敵な大人の女性へ♬の画像
笑顔が素敵なI様。
最後もピッタリお似合いのメガネを掛けて、最高の笑顔をいただきましたよ☆

I様、きっと今頃は新しいメガネの出番も少しずつ増え初めているはず☝
ということで、今までご使用のメガネ同様に、今回お作りいただきましたメガネも是非!末永くご愛用くださいませ。

I様、この度は本当にありがとうございました。
そして、差し入れで頂戴いたしました和菓子も最高に美味でございました。こちらもごちそうさまでした。


4月お休みのご案内
25日(木曜日)

*GWも休まず営業いたしております。