1701 TURANDOT BLOG

1本は欲しい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

お天気に恵まれた週末でしたね^^
外を歩かれてる方も多かったです。
お店から覗いてました^^
お天気が良いと遠出したくなります♪

さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C101 BLE
1本は欲しい♪の画像
こちらも皆さまに評判の良い
モデルです。
上品でカッコよく場所を選ばず
掛けれるため、幅広い方に
愛されています(^^♪
周りの方にもいいね~と言われる
ので、掛けるのが楽しいと!
嬉しいですね~。せっかくメガネを
掛けるなら評価が良いのがいい!!

この他にも素敵なメガネは
沢山ご用意しております。
皆さまも褒められメガネ見つけてみて
くださいね♪

ご来店お待ちしております(^^♪
1本は欲しい♪の画像
揚げ春巻き。

この他にも、生春巻き、蒸春巻き、
一通り食べております(^^♪
どれも美味しかったなぁ♡



4月お休みのご案内
25日(木曜日)

*GWも休まず営業いたしております。