1701 TURANDOT BLOG

我こそは♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

GW明けの週末も駅には沢山の人でした。
やはり出かけられる方は多いのですね~。
気持ちの良いお天気でしたので、外出したく
なるのでしょうね(^^♪

本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C95 TAU


我こそは♪の画像
見るからに迫力がありカッコ良いです♪
掛けても鼻の部分のインパクトが強いため、
男前度がかなり上がりますね。
お店に到着したばかりですので、試された方は
少なめですが、男性が掛けられるとやはり
カッコ良いです♪
しかし、掛けられた方はかならず、濃くなりますね~。
と。(^^♪
でも、それがカッコ良いのです♪

我こそは!と思われましたら、いつでもお店に
お立ち寄りくださいませ(^^♪
我こそは!と思われなくても、掛けてみないと
わかりません(^^♪
どうぞ試し掛けしてみてください<(_ _)>
女性の方も是非とも♪







我こそは♪の画像
お休みの憩いのひと時。

白玉あんみつ。
寒天と黒蜜、美味しいです。
お代わりしたいぐらいでした♡


5月お休みのご案内
16日・23日・30日(木曜日)