1701 TURANDOT BLOG

圧巻です☀

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

「平成」から新元号の「令和」に変わり1ヶ月。
そして、5月も最終日の本日は、こちらのお客様にビシッとお締めいただきましょう☆

弊社ブログではすっかりお馴染みのこの方☝
お客様のI様です。
(ちなみにI様には昨年の年末にもご登場いただいておりますので、約半年ぶりのご登場でございます♬)

いや~I様、今回もサングラス姿がきまっておりますね~。
…って! このフォルムに何だか見覚えが。。。!?




圧巻です☀の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:S/420-224

前回はこちらのモデルの「白色」をご購入いただきましたが今回は、鮮やかな「オレンジ色」です。
それにしてもまるで、I様のお顔のカーブにピッタリと沿うように計算されたデザインですよね~☀

さて、今となっては貴重なモデルとなりましたこちらのサングラス。(現在、生産はしておりません…。)
今回も、弊社特殊部隊の手によって何とか確保することができました☆

そんなI様との必然的出会いのサングラス。
やはりお似合いでございます♡
圧巻です☀の画像
さてさて、こちらはI様のコレクションの一部をパチリ!
圧巻の一言ですよね~!

実は、こちらは全て同じモデルなのですが、どれもが違ったモデルに見えてしまうという不思議さがございます♨
(カラーの違いでこんなにも表情が変わるものなんですね~☝)

季節はこれから梅雨を挟んで夏へと向かいますが。。。
夏だけではなくもちろん!1年を通して是非、ボーソレイユのサングラスをご愛用くださいませ。
I様、この度も本当にありがとうございました。


6月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜日)