1701 TURANDOT BLOG

何はともあれカッコよく♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

ここ数日暑いくらいの天気ですね(^^♪
私も先日のお休みはこの良いお天気を
利用して、遠足へ(^^♪
そのお話しはまた次回に・・・。


本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C91 TAU
何はともあれカッコよく♪の画像
小ぶりなダブルブリッジの
スマートメガネ。
これは、男性、女性共に素敵に
掛けていただけるフレームかと(^^♪

男性はさらっと、カッコ良く、
女性はアクティブにカッコ良く(^^♪
女性の場合、カラーレンズを入れて
サングラス風にしたら、スーツなどにも
似合うでしょうね♪
できる感たっぷりになるかと(^^♪

男性は本来のフレームのかっこ良さを
いかすためにそのまま無色でかけて
いただき、かっこいいオーラをたっぷり
醸し出してほしいです♪

是非ともお試しくださいませ♪

何はともあれカッコよく♪の画像
至福の時間。

仕事帰りに食べたアイスクリーム。
バニラ食べ比べ。
色々な味のバニラアイス。
とりあえず、全部美味しい!!笑


5月お休みのご案内
30日(木曜日)