1701 TURANDOT BLOG

美しさの差♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

今週末は雨模様の関西。
湿度も高くじめじめしてきました^^
肌が乾燥しないのは嬉しいですが、
ベタベタも困りますね(≧◇≦)
毎年のことですが^^

さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:553-553


美しさの差♪の画像
落ち着いたブルーグレーの
正統派メガネ(^^♪

上品な仕上がりですので、
使いやすい1本になるかと(^^♪
サイズもこぶりです。
普段使いにで、オシャレを
楽しみながら掛けたい!と
思われる方におススメです♪

シンプルなものほど、
掛けた時の美しさの差がでて
くるものです。
納得するものを掛けたいですよね^^

綺麗なメガネです。
どうぞお試しくださいませ♪



美しさの差♪の画像
先日のタイ料理で(^^♪

パッタイ。
私の好物です^^
こちらのお店の麺は細い麺。
味は本場のパッタイの味(^^♪
デパ地下などで時々パッタイを
買ったりしますがどうも味が
違うなぁ(^^♪
まっ、調味料が違うのでしょうが(^^♪


6月お休みのご案内
20日・27日(木曜日)