1701 TURANDOT BLOG

この柄は?♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

急にムシムシしてきた関西。
早いもので、後1週間もすれば
6月も終わり。夏到来ですね。

来週は大阪でG20が開催
されるため、大阪の街は警察の警備が
徹底されてます・・・。
開催中はどういう感じになるのやら(>_<)


さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:573-BLE


この柄は?♪の画像
新型モデルとなります♪

今回のプラスティクの生地も
複雑な柄でどう表現すれば
良いのか難しいのですが・・・
キレイです♡

透け感のあるブラウンの生地に
ブルーの柄が入り、涼しげで
ありながら落ち着きのある1本。

形も縦の長さが控えめなボストン系
ですので、使いやすいバランスかと(^^♪

新しい柄、どうぞお試しくださいませ♪



この柄は?♪の画像
讃岐うどん。

ちくわ天温玉ぶっかけ。
冷や冷や麺のもっちり感。
美味しいですね~。
2杯は食べれそうです 笑


6月お休みのご案内
27日(木曜日)