1701 TURANDOT BLOG

ハマると?♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

G20の厳戒態勢が日に日に
増してまいりました。
そりゃそうですよね・・・。
今のように街で警察官をみることは
もうないでしょうね(^^♪
連日の巡回お疲れさまです・・・。


さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:574‐COR





ハマると?♪の画像
品の良さ漂う素敵な新型です。

上品ではありますが、メガネの
主張もちゃんとありますよ♪
意外と個性派の1本かもしれません^^

しかし、もとがキレイな形なため、
奇抜さではない個性を楽しめます♪
ハマってしまった方は長く愛用される
ことになるのでは~?と・・・(^^♪

店頭にある間にぜひお試しくださいませ♪





ハマると?♪の画像
好物のひとつ。

鶏胸肉のからあげ。
スイートチリソースで。
モモよりムネが好みなのです^^
美味しいなぁ♪


6月お休みのご案内
27日(木曜日)