1701 TURANDOT BLOG

おめでとうございます!

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を。
お二人の笑顔が眩しい、H様ご夫妻です☀

今回、ご主人様にはご愛用中のボーソレイユを調光レンズにご交換いただき、奥様には新作のボーソレイユでメガネをお作りいただきました。
ちなみにこの時、奥様にはもう1本ボーソレイユのサングラスもご購入いただきました!(その模様はちょっと前のブログにてご紹介しておりますので、そちらをご確認くださいませ☝)

さて、メガネもさることながらこのお二人、何だか初々しくて素敵じゃ~ないですか♬
それもそのはず!新婚さんなのですから♡♡♡

ご主人様には大阪店・中目黒店共にご愛顧いただき、長いお付き合いしていただいております。
そんなご主人H様がご結婚。。。

くぅ~、本当におめでとうございます!!!!!





おめでとうございます!の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/298-036 (ご主人様)/ C92-PAR (奥様)

良いでしょ~☆
屋外ではサングラスへと変身する「調光レンズ」。
メガネバージョンもサングラスバージョンもH様お似合いです☀

シンプルなメタルフレームながら、やや大きさのあるレンズシェイプが可愛らしい奥様のボーソレイユ。
リムの表面には淡いパープル&ブルーのカラーも施されており、これにより上品さも追加されておりますよ☝
もちろん、奥様もお似合いでございます♬
おめでとうございます!の画像
さてさて。。。
つい先日、新婚旅行から戻られたH様ご夫妻がご来店に。
新婚旅行の行き先は、ギリシャはミコノス島&サントリーニ島とのことでしたので、かなり良い色に日焼けされておりました☀(お土産もありがとうございます!)

旅先でのお話を聞いている時にふと「そういえばH様、メガネは何本持っていかれたんですか?」と、私の質問にH様。
「5本です。」

流石はH様!!! シーンに合わせてメガネを掛け変えていただいておりました☆
ちなみに奥様曰く「ケースだけでもかなりかさばってました…」と苦笑いされておりました♨

兎にも角にも、この度も本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます お二人の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます


7月お休みのご案内
11日・18日・25日(木曜日)