1701 TURANDOT BLOG

インパクト大♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

G20も終わり、ようやくいつもの
見慣れた景色に戻りました。
先週はパトカー、警察車両だらけの
景色でした(≧◇≦)
何事もなく無事終了し、ほっと一安心。
警察の方々、安全を守っていただき
ありがとうございました。

本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:576-BLE



インパクト大♪の画像
新型のこちらは、目元に
なかなかなインパクトをもたらして
くれる1本です。

お顔にのせるとメガネの存在感は
かなりのカッコよさです!
この濃いめのスタイルもさらっと
掛けこなしていただきたいですね~。
お~っ。と言われるご自身を想像して
みてください♪楽しいですよ(^^♪

是非とも店頭でお試しくださいませ♪


インパクト大♪の画像
ティラミス。

大好物。お店によって
色々な味がありますが、
ほとんど美味しい♡
いや、全部好きですね 笑


7月お休みのご案内
11日・18日・25日(木曜日)