1701 TURANDOT BLOG

あっと言う間に♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

第3弾の大阪店XITフェアー、
中目黒店FREDERIC BEAUSOLEILフェアーにも
沢山ご来店いただきありがとうございました♪
楽しい店内を見ているのがうれしい私です(^^♪

最終、第4弾のブランドフェアーは・・・。

大阪店:FREDERIC BEAUSOREIL
中目黒店:tarian

あっと言う間に最終ブランドに突入いたしました・・。
ほんとにフェアー中は時間が経つのが早いです^^







あっと言う間に♪の画像
フレデリックボーソレイユのフレームも
選り取り見取り状態です(^^♪

皆さま違うグループでご来店されていても、
いつの間にかお友達同士のように一緒に
選ばれております(^^♪
みなさん仲良しです(^^♪

お時間ございましたら、期間中いつでも
お立ち寄りくださいませ♪

お待ちいたしております(^^♪

あっと言う間に♪の画像
私たちが好きな豆サラダ。

何が美味しいのかわからないけど、
豆も、野菜も、味付けも好みなんだと
思います(≧◇≦)


7月お休みのご案内
25日(木曜日)