1701 TURANDOT BLOG

何にでも♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

本日で7月も最終日。
梅雨明けが少し遅かったせいか、
今から夏日!というのに、
街のディスプレイは秋服に・・。
アウター系とか飾っていても
全く見る意欲がないですね・・。
室内にいたらまだしも、
外側からは余計に暑く感じます(≧◇≦)
ついていけてないなぁ。私(>_<)


さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:574‐ROS



何にでも♪の画像
フェアーでも高評価のモデルでした(^^♪

クリアピンクの生地にゴールドカラーの
金属が透けて見え、落ち着きのあるキレイさが
際立つ1本。とても女性らしい雰囲気に仕上がり
ます!普通がいいけど、普通じゃない
オシャレなものをお探しの方にはピッタリです♪

可愛さ、綺麗さ、クールさ、どれも演出できるかと(^^♪
夢のようメガネですね♪

是非一度お試しくださいませ♪




何にでも♪の画像
鹿肉専門店のランチ。

初めて鹿肉というものを
食べましたが、とても美味しかった♪
私は赤身のお肉が好きなので、
好みに合ったのでしょうが、シチューも
美味しかったし、鹿肉でとったスープで
味付けしたおかずもみんな美味しかった♡


8月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)