1701 TURANDOT BLOG

大きいわりには♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

夏に食べる冷たい麺は美味しいですね~。
昔は素麺か冷やしうどんか冷やし中華くらいしか
冷たい麺の種類がありませんでしたが、
今はいろんな冷たい麺がお家で作れるように
なったので、夏の楽しみが増えました(^^♪

本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C93 FUS



大きいわりには♪の画像
可愛いラウンド型のレンズシェイプは
優しい顔の表情を作ってくれるので、
掛けるとみんな可愛いお顔になります(^^♪
怒っていても怒ってる風にみえないかも?
いや、それはないか・・・。
怒っている時は漂うものが違うから(≧◇≦)

とりあえず、どなたが掛けても愛らしく
なります♪フレームが細いため、
この大きさのラウンドを掛けても
あまり大きさは気にならないかと?♪

一度掛けたら虜になりそうです(^^♪
どうぞお試しくださいませ。





大きいわりには♪の画像
タイヌードル。

ココナッツミルクたっぷりの
トムヤムクンヌードル。
もう一度食べたくてももう食べれ
ないのです・・。
7月で閉店してしまいました・・(:_;)



8月お休みのご案内
8日・15日・22日・29日(木曜日)