1701 TURANDOT BLOG

意外と持ってない?♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

9連休だった皆さまも気が付けば
残すところあと2日。早いですね(^^♪
お仕事だった皆さまはお疲れさまです。
お休みが月後半の方は今からが楽しみですね♪
夏の日差しを存分に楽しみましょう♪
暑いですが(≧◇≦)


本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:577-LOS

意外と持ってない?♪の画像
このような落ち着いた色目の
フレーム、持ってそうで、持って
なかったりしませんか?(^^♪

黒フレームというのは掛けたことが
ありそうで、ないことが多いフレーム。
黒だと強すぎる・・・と思われる方も、
前面部のカラーにブラウンが入ることで
少しまろやかさがプラスされます。
掛けやすくなりますよ♪

金属のテンプルも太目ですので、
まろやかでありながら、目を引く1本に
なること間違いありません(^^♪

秋からのお洋服にも合わせやすいのでは(^^♪



意外と持ってない?♪の画像
思い出のタイ料理写真。

今はなきお店の思い出シリーズ。
鶏肉の焼き物。
調味料の配分が良いのか、
焼き方が良いのか、両方なのか、
美味しかった♡


8月お休みのご案内
22日・29日(木曜日)