1701 TURANDOT BLOG

新たな発見♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

最近夕方頃から夜にかけてお店の前に
色んなワンちゃんが集合してくれます♪
見ているだけで癒されますね。
みんないいこだなぁ(^^♪


本日はこちらです♪
ブランド:STUDIO FB
モデル:W49 GRE
新たな発見♪の画像
秋色のグリーンでこれからの季節
楽しまれるのもおススメです♪

男性的なイメージもありますが、
おしゃれで掛けるなら、女性にも
おススメです。
男性はそのままシンプルにカッコよく、
女性はメガネに合わせて洋服を楽しまれて
みてはいかがでしょうか?

先日、駅で、男性が似合いそうなメガネを
女性が掛けておられましたが、とてもよく
お似合いで素敵でした。
似合わせをご自身で作られたら、メガネの幅が
広がり楽しいでしょうね♪

新たな発見をみなさま楽しみましょう(^^♪





新たな発見♪の画像
中華の後のティータイム

中華料理店とは雰囲気がガラリと変り・・。
落ち着く洒落た空間(^^♪


9月お休みのご案内
5日・12日・19日・26日(木曜日)