1701 TURANDOT BLOG

いつみても♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

秋の気配のはずが....
夏の暑さに逆戻りの関西(≧◇≦)
やはり9月終わりまで気温は読めない
ですね(^^♪
夏服からすぐに冬服?にチェンジかな??
ここ数年は秋服って何きてたかな・・・
秋服ってあったかな・・・というイメージです(^^♪

さて、本日はこちらです♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:566-BRU




いつみても♪の画像
いつ店頭に並んでいてもかわいい
フレームです♪
再入荷で店頭に並ぶと、やはり
存在感がありますね~。
かわいく輝いております☆彡

親しまれやすい形ですので、
手にも取られやすい(^^♪
となると、競争率も高くなる(^^♪
そして、ご縁のある方の元へと
旅立つ・・・(^^♪
今回はどれくらいの間お店にいることに
なるのでしょうか?(^^♪

かわいいな!と思われましたら、
どうぞ覗きにいらしてください<(_ _)>




いつみても♪の画像
カレースパゲッティ。

インディアンカレーのスパゲッティが
食べたかったのですが、入った店舗には、
スパゲッティーのメニューがなかった・・・。
横を見たら、横のお店はスパゲッティやさん!
炒めカレースパがあったので、即そちらへ。

食べたいと思った時にいただくものは
すべて美味しい♡
満足しました!(^^)!


9月お休みのご案内
12日・19日・26日(木曜日)