1701 TURANDOT BLOG

秋のお出かけに♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

少し気温は下がったものの、
まだ湿度はカラッとしませんね。
過ごしやすい秋まではもう少しでしょうか^^

本日はこちらです♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:603-ECA


秋のお出かけに♪の画像
こちらもとても可愛いモデルです(^^♪
柄は写真で見るより、掛けるほうが
インパクトがあるかと(^^♪

インパクトはありますが、トータル
バランスが綺麗なため、その存在感が
とても魅力的な1本です(^^♪

おしゃれを楽しむアイテムとして
良い意味での個性的を演出してください♪
置いているより、掛けて、動きを出して
あげたほうが、さらに良さが倍増します♪

秋からはこのような存在感のあるメガネで
街歩きをお楽しみくださいませ(^^♪





秋のお出かけに♪の画像
久しぶりのイタリアン。

前菜4品。
どれもこれも最高でした♡
中でも白イチジクの生ハム添えと
アワビとブロッコリーのクリーム炒めは
もっと食べたい欲求が止まりませんでした♡



9月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)