1701 TURANDOT BLOG

かっこよく♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

三連休ですが、天候は不安定で
行楽を楽しむまでにはならないですね。
気温はだいぶん下がってきたので
過ごしやすくなってきましたけど(^^♪


本日はこちらです♪

ブランド:STUDIO FB
モデル:W68 SAT


かっこよく♪の画像
少しサイズも大きいのでこれは
是非、男性に素敵にかけてほしい
モデルですね♪

ダブルブリッジの細身フレーム。
どのような洋服でも合いそうですが、
カジュアルにさらっとかっこよく
掛けているのを見かけたら、なんて
素敵な人なんだろう!と感激すると
思います(^^♪個人的にですが(^^♪

いや、ほかの人もそう思われると思います(^^♪

このメガネを掛けて素敵に変身してくださいね♪



かっこよく♪の画像
イタリアン。

ウニのペペロンチーノ。
まぁ・・・美味しい♡
いくらでも食べれます。
写真は少しピンボケで
すみません・・・(>_<)



9月お休みのご案内
26日(木曜日)